※悪用注意※使い分けで相手を虜にする方法が危険すぎた・・・

 

 

こんにちは

レイです!

 

 

この記事は、、

・女性に嫌われることが怖い

・この人だけは絶対に落としたい

(オンリーワン症候群)

 

と考えてるあなた

読まない方がいいかもしれません

f:id:reitun:20200530113229p:image

 

 

その気持ちを抑え込み

コントロールできる

自信がある方のみ

 

 

 

 

 

⚠️閲覧⚠️をお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが!!!

 

 

想像してみてください。

 

 

 

自分だけが好きな女性に

夢中になっている状態

 

 

好きな女性が自分に

夢中になっている状態

 

 

あなたどちらを強く望みますか??

後者を強く望むのではないでしょうか!

 

 

 

 

どうせなら、好きな女性が

あなたに対して夢中で

になってくれたら

最高じゃないですか??

f:id:reitun:20200530113256j:image

 

 

あなたをいつも想ってくれて

"会いたい"と言ってくれ

あった時にはメロメロ状態

 

 

あなたのことが頭から離れない・・・

f:id:reitun:20200530113351j:image

 

それぐらい虜にしてみたいと

思いませんか??

 

 

 

"思いますっ!!!!"

f:id:reitun:20200530113523j:image

 

 

そんなあなたのために

ある心理テクニック

伝授します!!

 

 

それは!

 

 

『ゲインロス効果』

 

 

これほんとにすごいです!!

試してみる価値は

十分あると思います!

 

 

 

 

それでは、詳しくお話ししていきます!

 

 

 

恋愛心理学的

簡単な表現をすると

『ゲインロス効果』とは、

 

 

 

「ゲイン(プラス)」の部分と

「ロス(マイナス)」の部分に

 

ギャップを持たせて女性の

恋愛感情をより刺激するとゆうものです。

f:id:reitun:20200530113618j:image

 

 

簡単に表現するとアメとムチですね!

ツンデレの上級版と言ってもいいでしょう!!

 

 

 

要するに、女性に対して効果的

「アメとムチ」を、使い分けるという

意味合いで捉えて頂けば良いかと思います

 

 

 

一度は考えたことはありませんか??

 

他の女性と浮気をしたり

女性にお金を貢いでもらえないと

生きていけないような男性が、

f:id:reitun:20200530113852j:image

 

真面目な男性よりモテる!!

 

現実そうなってますよね??

 

 

 

ホストなんか

この心理効果を使うのが

一流だと思います。

 

会ってる時は

最高の夢のような時間を提供し

 

店から出た途端、

相手に寂しさやまた会いたいと感じさせ、

リピート率を上げていく。

 

 

 

こんな人たちは、

ゲインロス効果を

無意識的又は意識的

良くも悪くも効果的に

活用できているからだと

私は思うんです!!

f:id:reitun:20200530114343j:image

 

 

"自分も使えるように

なりたい!!!"

と感じたあなた

 

 

 

ここで、一つ気になることがあるともいます。

 

 

じゃあ、、

具体的にどのように

ゲインプラス面とロスマイナス面を

相手に感じさせるか!?

f:id:reitun:20200530114359j:image

 

 

それついてお話しします

 

 

 

ゲイン(プラス)の部分

 

これは相手にプラス

部分を感じさせること

 

楽しい、優しい、

面白い、カッコいい、

頼り甲斐がある

 

 

このような部分をいいます。

f:id:reitun:20200530114521j:image

 

 

それだけじゃダメなの??

 

 

 

 

結論を言うと

それだけではいけません。

 

 

女性の「ゲイン(プラス)」の

感情だけしか刺激できない

男性の多くは、

 

女性から

「ただのいい人」と言われて

恋愛に発展しない傾向があるのです。

f:id:reitun:20200530114659j:image

 

 

 

そこからもっと

女性が離れられない、

虜にしていくにはロスの部分

効果的に感じさせる必要があります!!

 

 

 

ロス(マイナス)の部分

 

ここでは、

マイナスな部分を感じさせます

 

例えば、

寂しい、辛い、

悲しい、弱い部分を見せる

 

 

など、

プラス面にギャップを

持たせます!

f:id:reitun:20200530114547j:image

 

 

 

これが1番重要で難しいんです、、

冒頭でも書き記しましたが

 

 

・女性に嫌われることが怖い

・この人だけは絶対に落としたい

オンリーワン症候群)

 

 

と思ってる人は、

ここが1番難しいんです、、

ですから、初めに

注意させていただきました!!

 

 

ですが、

どうしても女性を虜にさせたい

と思っているけど、

 

このような、駆け引きに慣れてない

あなたのために

 

 

1番簡単にゲインロス効果を

発揮できる方法を教えます!!

f:id:reitun:20200530114613j:image

 

 

 

 

その方法とはっ!!!

 

 

 

 

  • 女性と一緒に居る時

 

「優しい」「楽しい」「面白い」などの、

女性の「ゲイン(プラス)」の感情を刺激する

 

 

  • 女性と一緒に居ない時

 

わざとLINEでの連絡を遅らせたりして、

女性の「寂しい」「辛い」などの、

「ロス(マイナス)」の感情を刺激する

 

 

 

たったこれだけ!!!!

 

 

 

 

え??そんなことで

夢中にできるの???

f:id:reitun:20200530114820j:image

 

 

 

できちゃいます!!!

 

 

 

しかしこれを徹底して

実行してください!!

 

 

 

具体的な

流れはこうです!!

 

 

1.女性と一緒にいる時に

ゲイン(プラス)の部分を感じさせる

 

 

 

2.別れたあと、一緒にいない時に

ロス(マイナス)の部分を感じさせる

 

 

あとは

1.2.の繰り返しです!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまった!!!

f:id:reitun:20200530114907j:image

 

 

もっともっと効果的

活用したいあなたのために

 

 

 

特別に!!

 

 

 

 

もう一つだけ小ワザを教えます。

 

 

 

それは10:1の割合です!!

 

 

 

ゲイン(プラス)を10に対し

ロス(マイナス)を1

割合で感じさせてください!!!

 

 

 

これを実践すれば、

あなたに女性が

夢中になるのは

間違いありません!!

 

 

意中の相手を虜にして

他の男から差をつけ

 

 

好きな人のオンリーワン

存在になりましましょ!!!

f:id:reitun:20200530114938j:image 

 

 

そのためにも、今回教えた

ゲインロス効果

徹底的に実践してくださいね!!

 

 

 

今回はここまで

読んでいただき

ありがとうございました!