無意識に異性を魅了する男の行動

 

 

 

こんにちは

レイです。

 

 

 

 

突然ですが・・・

あなたのまわりに

・いつも笑顔

・いつも誰にでも距離が近い

・女子と話してるところがすごく目につく

・優しい

・めちゃめちゃ気が効く

・モテる

 

 

これが、素で通常運転

ってゆう男子いませんか??

f:id:reitun:20200602001210j:image

 

 

 

それもしかしたら!

"天然たらし男子"

かもしれません!

 

 

 

 

天然たらしって知ってますか??

言うなれば

思わせぶりな男子のことをいいます!!

  

 

 

 

彼らの怖いところは

上記に書いたことを

無意識にしていて

相手に好意がないこと

 

 

 

モテている自覚がなければ

相手から好意を抱いてもらってること

さえ気付いてない

 

 

 

 

そんな、天然たらし男子の

行動から、女性にモテ

行動をいくつか学ぼうと思います!!

f:id:reitun:20200602001713j:image

 

 

 

僕の知り合いにもいるんです!

天然たらし男子!

 

 

 

 

女子にさらっと触るし

距離が近い

 

 

 

でも、相手の女性も

まんざらではない

 

 

 

 

羨ましい・・・

f:id:reitun:20200602003636j:image

 

 

そんな天然たらし男子の

強みそれは・・・

 

 

 

下心なしで異性というところを意識させている

 

これが強いんです、、、

 

 

 

怖い・・・

f:id:reitun:20200602003641j:image

 

 

そんな天然たらし男子が

モテる理由をいくつか

分析して

 

 

 

モテる男性の行動

あなたができる範囲で

実行できれば

 

 

女性から好意を抱かれる

アプローチとなります!!

 

 

今回

天然たらし男子から学ぶ行動は

 

ナチュラルに距離を詰める

・細かい変化に気付いて伝える

・聞き上手で共感力がつよい

・常に笑顔

 

 

です!

さっそくそれぞれを見てみましょう!

 

 

 

ナチュラルに距離を詰める

 

2人きりの時距離が近い

かつ距離を詰めるのが上手い

のが天然たらし男子です。

 

これを応用するなら、

パーソナルスペース

を意識してください

f:id:reitun:20200602003907j:image

 

固体距離:45cm~1.2m

カフェでテーブル越しに話すくらいの距離です。

 

密接距離:0cm~45cm

ボディータッチができる広さです。

キスやハグが容易にできる

 

 

この2つの距離の間を

フラフラとするイメージです。

f:id:reitun:20200602003652j:image

 

 

 

具体的には、

カフェでいる時は個体距離

移動中や座って休憩するときに

会話と笑顔を絶やさず密接距離

に入るをくりかえしてみてください!

 

f:id:reitun:20200602003657j:image

 

 

 

細かい変化に気付いて伝える

 

天然たらし男子は観察眼がすごく

ちょっとしたメイク、髪型の違い

気分の落ち込み、疲労に気が付き

 

 

 

すぐに声をかけます!

 

 

 

『髪型変えた?似合ってるね!』

『今日ちょっと元気ない?大丈夫?』

 

 

 

こんなに声をかけられたら

あれ?あたしのこと見てくれてる?

と意識してしまうでしょう!

f:id:reitun:20200602003758j:image

 

聞き上手で共感力がつよい

 

これは定番ですね!!

女性は、自分の話に共感してもらう

嬉しくてお喋りになります。

 

 

 

天然たらし男子は無意識に

共感し女の子を

"もっと話したい"

"この人と話すの楽しい!"

と思わせています!!

 

 

 

 

あなたも好きな女性の話は

共感して話を聞いてみてください!

f:id:reitun:20200602003807j:image

 

常に笑顔 

 

これは、天然たらし男子の特徴の一つ

いつも笑顔で対応してくれるため

 

 

 

 

優しそうな印象を与え

自然に伝える感謝に

笑顔がついてくると

 

 

 

 

女性からすると

いつも笑顔だな、優しそうだな

いつも笑顔で話してくれる

 

といったように印象に残りやすいんです!

f:id:reitun:20200602003816j:image

 

 

 

 

どうだったでしょうか??

今回は天然たらし男子

学ぶモテ行動をお話ししました!

 

 

 

ただ注意が必要なのは

天然たらし男子だからこそ

無意識にできているので

 

 

 

他の人が

あまり狙い過ぎると

警戒されます

f:id:reitun:20200602003838j:image

 

 

 

なのであくまで自然に

違和感のないように

行動に移してみてください!

 

 

 

 

 

気になる、好きな女性がいるあなた

少しでもアプローチして

相手の心に

あなたという存在を

印象付けてあげましょう!

f:id:reitun:20200602003929j:image

 

 

 

そのためにも、今日お話ししたことを

明日から続けてみてください!!

 

 

 

きっと意中の子からの

反応も変わるはずですよ!

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!