男性としてみられて友達以上になるには 最後

 

 

こんにちは

レイです!!

 

 

 

 

『あれ??やばい、好きになったかもしれない』

 

『やっぱり、男としてみられてなかった』

 

 

 

 

f:id:reitun:20200601232626j:image

 

 

といったような、

突然、女友達を好きになってしまった

友達としてしかみられてなくて

付き合えなかった、、、

f:id:reitun:20200601232650j:image

 

 

 

 

こんな経験ありませんか??

 

 

 

 

一回は経験したことが

あるのではないでしょうか??

 

 

 

友達との恋愛や、

付き合いの長い異性との恋愛は

難しいですよね??

 

 

 

 

異性としてみてくれてなかった

そこが1番の障壁ではないかと思います。

 

 

 

そこで今回は、友達関係から

異性として認識されて

恋愛関係に発展させるための

f:id:reitun:20200601233609j:image

 

 

話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

まず、、

いい人止まり(友達)恋愛対象(異性)との

違いを簡単におさらいしてみたいと思います。

 

 

 

 

いい人止まり(友達)

・優しすぎる

・男らしくない

・なんでも、してくれるけど

 刺激がない

 

 

 

恋愛対象(異性)

・優しいけど、言いなりではない

・男らしさがある

・刺激がある

 

 

 

 

簡単にあげてみました!!

 

 

でももっと簡単にあげてみます!!

極論でゆってしまうと!!

 

 

この人とキスできるか、

抱かれていいか!

f:id:reitun:20200601233642j:image

 

 

 

で、決まっています!

別の記事でも触れているんですが!

女性は告白する前に

ほとんど答えは決まっています!

 

 

 

 

なので、告白するまで

異性として認識してもらわないと

いけないということです!!

 

 

 

 

それではこれから

具体的にどうすればいいか

話していきます。

 

 

 

まず、友達どまりの人に多いのは

いい人どまりで終わってること!

 

 

それをなくさない限りは

恋愛対象に昇格できません。

 

 

 

なのでいい人止まりを脱却します!

そのために!!

 

 

 

いまから、いい人止まりから恋愛対象に

昇格するまでに1番大事な事を伝えます!

 

 

それは、、

いかにオスをアピールするか

 

です!!

f:id:reitun:20200601234108j:image

 

 

 

 

先ほども述べたように

女性が友達と異性で違うと思ってるのは

 

 

 

・キスしたり抱かれてもいい

 

 

 

と思うかどうかです!

 

 

 

 

それには、オスとしての

いいところを見せつけましょう。

 

 

 

そのためにできることを話します!!

 

1.女性に特別感を与える

 

2.積極的になる

 

3.リスクのある行動を取る

 

 

1.女性に特別感を与える

 

 

好きな女性にだけ特別感

与えてあげましょう。

 

相談してきたら

判断に乗ってあげましょう

 

相手が間違ったことをしたら

しっかり正してあげてください

 

 

 

本当の優しさで相手と

本気で向き合った分だけ、

 

 

恋愛対象内に入る確率は確実に上がるはず。

 

 

ただし、優しいだけでは

いい人止まりになるので

注意してください。

 

それに関してはこの記事を参考に

女性に好かれたい人は見ないでください!正しい優しさ使ってますか? - 毎回友達止まり!相手の好意に気付けない状態から、「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く方法で束縛のない彼女ができた方法

f:id:reitun:20200601234643j:image

 

2.積極的になる

 

 

好意をさりげなく好意を伝えたり

2人でのデートに誘ったり

決断が必要な時は積極的に決断したり

相手のプライベートな話に突っ込んでみたり

 

 

相手に、男としての行動で

好意があるのかな??

と思わせてください!!

 

 

 

ここで、合わせて

ゲインロス効果カリギュラ効果

といった相手の感情を揺さぶる

行動をとってみると

 

効果は絶大でしょう!

※悪用注意※使い分けで相手を虜にする方法が危険すぎた・・・ - 毎回友達止まり!相手の好意に気付けない状態から、「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く方法で束縛のない彼女ができた方法

https://reitun.hatenablog.jp/entry/2020/05/03/203035

f:id:reitun:20200601235236j:image

 

 

3.リスクのある行動を取る

 

これは、自分がやったら

嫌われる!!

 

と思うような行動をする

という意味です!!

 

 

 

 

例えば、

・ボディタッチ

・女性をいじったり褒める

・さりげなく行為を伝える

・男女関係を意識させる

 

などです!!

 

 

 

 

意外と女性はこういう

アクションに異性を感じたり

ドキドキ感を覚えたりします

f:id:reitun:20200601235246j:image

 

 

 

詳しく書きたいのですが

長くなったのでここまでにしたいと思います。

 

 

 

 

いままで友達どまりいい人止まり

全然女性に相手にされなかった

どうにかしたい!!

 

 

 

僕も、そんな時がありました!

しかし、場数をふんでいくなかで

 

 

1.女性に特別感を与える

2.積極的になる

3.リスクのある行動を取る

を実践すると!

 

 

 

面白いぐらい女の子とデートできたり

キスやホテルまで持っていけたり

できるようになったんです!!

 

 

 

 

なので、

異性としてみられたい!

と思うあなたは!

 

 

 

 

明日からすぐにでも実践しましょう!

 

 

そして、

好きなあの子の

心にあなたを

異性として認識させ

 

 

メロメロにしてやりましょう!!

f:id:reitun:20200601235343j:image

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。