動かないと損!!掴み取りましょうその出会い!

 

 

こんにちは

レイです

 

 

 

 

今回は、女性との出会い

お話をしていきたいと思います。

f:id:reitun:20200601222427j:image

 

 

 

あなたのわまりには

素敵な女性はいますか??

 

 

 

いない!!

いたら困らない、、、

出会いがない

 

 

 

そんな、女性との出会いに

困っている

あなたに向けたお話です。

 

 

 

学生の時って意外と自然と

出会いってありますよね。

 

 

 

ですが、就職したり

もともと、女友達が

少ないとしたら

 

 

 

女性との出会いって

すごく難しいし

少なく感じる

と思います。

f:id:reitun:20200601222548j:image

 

 

 

でも、これだけは言えます!!

 

 

 

自分から積極的に動く!!

f:id:reitun:20200601222615j:image

 

 

出会いを増やしたかったら

それしかないんです!

 

 

 

 

そうしないと、

これからも出会いがないままで

終わってしまいます。

 

 

 

 

それでは世間の男性は

どのような場所で

出会っているのでしょうか??

f:id:reitun:20200601222646j:image

 

 

 

男性に聞いたアンケートでは

 

 

1.職場や学校・・・25%

2.マッチングアプリ・・・18%

3.友達の紹介・・・15%

 

 

という結果になっていました!!

 

 

 

実際に、職場や学校などから

恋愛につながるケースが

1番世の中では

多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

そこで、少しだけ、

ランキング3位までについて

詳しく話していきたいと思います。

 

 

 

職場や学校

 

これは、定番ですね!!

 

しかし振られたときに気まずくなってしまう

というデメリットがありますよね!!

 

 

そう思ってるあなたは

をしているかもしれませんよ?

 

 

・彼女を作れたら頻繁に出会える

・お互いの事情を理解しやすい

・コストがかからない

・アプローチしやすい

 

 

などのメリットがあります!

 

好きな人ができないという

あなたはもう少し

周りとの関わりを

今より大切にしてみてください!

 

 

意外と近く

理想の相手が

いるかもしれません

f:id:reitun:20200601222722j:image

 

マッチングアプリ

 

現代では、よくお勧めされているのが

このマッチングアプリです!

 

 

デメリットとしては

・コストがかかるのと

・対面で出会うまでに時間がかかる

ということです!

 

 

マッチングアプリは、女性側も

男性との出会い求めているので

話が早いのと関わりやすいです!!

 

 

コツコツ活動したり

多くの異性の中から

機になる人を探したいひと

におすすめです!

f:id:reitun:20200601222818j:image

 

 

友達の紹介

 

意外と多いのが、この

友人や同僚から

いい人を紹介してもらう!

 

 

周りの人間関係を

大切にしていると

 

 

思わぬ出会いが

舞い込むかもしれません!!

 

そのために いろいろな

友達やグループの輪に

入っておくことも一つの

出会いを引き寄せる

ことにつながるでしょう!

f:id:reitun:20200601222847j:image

 

 

 

今回は、出会いの場

上位の3つをご紹介させて

いただきました!

 

 

 

最終的には

自分に合った

出会いの場を見つけ

f:id:reitun:20200601222904j:image

 

自分から積極的

攻めの気持ちをもって

動いてていきましょう!!

 

 

まずは出会わない

恋愛には発展しませんからね!!

f:id:reitun:20200601222913j:image

 

あなたにいい出会いが

舞い込むことを

祈りながら

 

 

これにて最後にします!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。