諦めるな!!!

 

 

こんにちは

レイです。

 

 

 

 

『ごめんなさい・・・』

 

聞きたくなかった

 

最悪のフレーズ

f:id:reitun:20200601092147j:image

 

 

 

 

 

あぁ、終わってしまった、、

 

でも、すぐになんて切り替えられない

 

まだ諦められない・・・

f:id:reitun:20200601092205j:image

 

 

 

少しタイミングを間違えてしまった

 

気持ちが先走ってしまった

 

うまくできなかった

 

 

 

告白に失敗してしまったあなた!

 

 

 

 

 

その失敗、諦めなくていいんです!!

そんなこと言ってる暇があれば

今すぐ行動に移しましょ!

f:id:reitun:20200601092257j:image

 

 

 

振られてしまって、

どうしていいかわからない

 

 

 

でも、誰もが言っているように

恋愛には法則があります。

 

 

 

100%とは言い切れない

でもその法則にのっとれば

やり直せる可能性が・・・

 

 

 

1%・・・10・・・いやいや50%

上がるかもしれません。

 

 

 

もったいぶらないで

早く教えて!!!

 

 

 

 

今にもはち切れそうな

この想いをどうにか

解決したい!!!

f:id:reitun:20200601094936j:image

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

いったん深呼吸しましょう

呼吸を整えて

落ち着いてください。

f:id:reitun:20200601105110j:image

 

 

 

これは、経験がない人全員に

言えることがあります。

 

 

 

 

慌てすぎ

 

 

 

 

 

そんなに慌てても

相手はすぐには振り向きません

あなたを好きになりません

 

 

 

 

それどころかどんどん

嫌いになります。

遠ざかります。

取り返しがつかなくなります。

 

 

 

 

 

自分がそうでした、、

 

 

 

 

 

 

だからもう一度いいますね??

 

 

落ち着いてください。

 

 

 

告白して振られた後

付き合ってて振られた後

 

 

どちらも辛く

どうにかしないと

と思い行動するけど

逆効果!!

f:id:reitun:20200601111850j:image

 

 

 

 

今回はそんな

振られた後対処方法

諦めきれないとき

行動を少しお話しします。

 

 

 

まず、振られた後やってはいけないこと⚠️

 

・しつこく食い下がる

・あからさまに避けるor無視する

・しつこく連絡する

・デートに誘う

・振られたことを話す(大勢に)

・ヤケクソ、攻撃的になる

・すぐに他の女に告る

・落ち込んで嫌な雰囲気を出す

 

 

こんな行動してませんか??

してしまっている人

絶対に今すぐ辞めると心に誓い

やめてください。

f:id:reitun:20200601112707j:image

 

 

 

女性へのアンケートで

"振られた後の男性の対応で見直すもの"

と言う質問に対し多かったのは

 

 

・いつも通りで接してくれたとき

・密かにまだ思ってくれているとき

・真剣に何かに取り組んでいるとき

 

などが多く回答されていました!

 

 

 

このとこも踏まえて、

どうしてもその女性を

諦めきれない

あなたのために

 

 

 

僕も実践して結果の出た

行動方法をお伝えします。

f:id:reitun:20200601112739j:image

 

行動①友達というスタンスに戻る

 

 

ここで意識して欲しいのは

自分の中では、、、

仲良くなる前の友達感覚まで

自分の接し方のレベルを落とすこと

 

 

LINE、会話、

グループで遊ぶとき、職場内

 

 

全てにおいてに

徹底してこれをしてください。

 

 

 

でもそうしたら、

"今まで積み上げた関係が…"

 

 

そう思っている時点で

失敗します。

 

 

あなたの積み上げた関係で.

一度失敗したんです。

 

 

そのままでは同じだけ

再スタートをする必要があります。

 

 

なので、ただの友達に戻ります。

 

連絡も会話もガツガツ

あなたからはしないこと

 

でも、

相手からならいくらでも

接して大丈夫です!

その時はいつも通りで接してあげてください。

 

 

 

ここでは適度な距離感が大切です

1番は

"相手に振ったあとの気まずさを感じさせないこと"

 

 

それと、困っていたら

さりげなく助けてあげましょう

その優しさがあなたにとって

プラスになります。

f:id:reitun:20200601122637j:image

 

 

行動②自分磨きを怠らない

 

運動や趣味を極めたり

ファッションや髪型を変えて

イメチェンしてみたり

f:id:reitun:20200601123336j:image

 

内面・外面両方を

今よりもっと素敵に

していきましょう。

 

 

女性は、振った後も気にせず

人一倍輝いた生活をしている

あなたを見たとき

 

 

男性として素敵だな

思わせたらあなたの

勝ちです!!

f:id:reitun:20200601123349j:image

 

 

 

そうすれば、いずれまた

絶対に距離が縮まる

タイミングがきます

 

 

 

その時に、最高の自分で

相手の前に立てるように

徹底的に行いましょう。

 

 

行動③脈ありサインが出てきたら

再度想いを伝える

 

ここでは、行動①は継続しているとして

判断してください!!

 

  • 振られた後の脈ありサイン

 

・相手から連絡が頻回に来る

 

 

業務連絡などではなく

たわいもない内容や

『おはよう』や『なにしてる?』といった

 

 

連絡したいサインが出ていること

元々2人で遊ぶ仲ではなかったのに.

 

 

相手から

何度も2人で遊びに誘ってくるのは

想いを伝えてみてもいい

サインかもしれません、

 

 

・積極的に話しかけてくる

 

告白を機にあなたを

異性として認識し

仲を深めようとしている

可能性があります。

 

 

これも頻回なデートの誘いや、

積極的に好きな人できた?

と聞いてきたりするなら

脈ありと思っていいでしょう

 

 

脈ありサインがあってもすぐには

告白しないでください。

これについては

別の記事も参考にしてみてください。

できてる人が得をする!失敗しないタイミング見極め方 - 毎回友達止まり!相手の好意に気付けない状態から、「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く方法で束縛のない彼女ができた方法

 

 

それではここまで、

振られた後の

対処方法と諦めきれないときの

行動をお話ししました。

 

 

 

少しは決心がついたでしょうか?

 

 

 

あなたは1からまた生まれ変わります。

そして、新たな自分になり

 

 

 

好きな相手が

自分の隣で笑っているところを

鮮明に想像して

 

 

それに向けて

頑張っていきましょう!

f:id:reitun:20200601124056j:image

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。