2020-01-01から1年間の記事一覧

男性としてみられて友達以上になるには 最後

こんにちは レイです!! 『あれ??やばい、好きになったかもしれない』 『やっぱり、男としてみられてなかった』 といったような、 突然、女友達を好きになってしまった 友達としてしかみられてなくて 付き合えなかった、、、 こんな経験ありませんか?? …

無意識に異性を魅了する男の行動

こんにちは レイです。 突然ですが・・・ あなたのまわりに ・いつも笑顔 ・いつも誰にでも距離が近い ・女子と話してるところがすごく目につく ・優しい ・めちゃめちゃ気が効く ・モテる これが、素で通常運転 ってゆう男子いませんか?? それもしかした…

あなたの印象を変えたければ読んでください!!

こんにちは レイです! あなたは、初対面の相手の なにをみて仲良くなるか ならないかを決めていますか?? 恋愛ではどうでしょう?? 恋愛に発展していく前 あなたはどこで 恋愛対象として判断しますか? 今回は、あなたに対する 印象に関してのことです。 …

諦めるな!!!

こんにちは レイです。 『ごめんなさい・・・』 聞きたくなかった 最悪のフレーズ あぁ、終わってしまった、、 でも、すぐになんて切り替えられない まだ諦められない・・・ 少しタイミングを間違えてしまった 気持ちが先走ってしまった うまくできなかった …

動かないと損!!掴み取りましょうその出会い!

こんにちは レイです 今回は、女性との出会いの お話をしていきたいと思います。 あなたのわまりには 素敵な女性はいますか?? いない!! いたら困らない、、、 出会いがない そんな、女性との出会いに 困っている あなたに向けたお話です。 学生の時って…

※悪用注意※使い分けで相手を虜にする方法が危険すぎた・・・

こんにちは レイです! この記事は、、 ・女性に嫌われることが怖い ・この人だけは絶対に落としたい (オンリーワン症候群) と考えてるあなたは 読まない方がいいかもしれません その気持ちを抑え込み コントロールできる 自信がある方のみ ⚠️閲覧⚠️をお勧…

諦めるには早い!?渾身の逆転2step

こんにちは レイです。 シャイで奥手な人は 今回、最後まで 聞いて欲しいです!! あなたは、好きな女性が 自分に脈なしだからといって 諦めたりしてませんか?? ちょっと待ってください!! その恋諦める前に 一つ考えてほしいことがあります! 出会ってす…

軸を作って、今の状況から絶対に脱却する方法!!

こんにちは レイです。 恋愛で振り回されることが多い という経験はないですか?? そんな経験があるあなた!! 振り回されるばかりの 恋愛卒業しませんか?? 今回はそんな 恋愛で振り回される というあなたに向けて 振り回される側を卒業し 女性に追われる…

素直にストレートが1番だった件

こんにちは レイです。 あなたは好きな人の 連絡先をGETできていますか? GETできていない人は GETしたいですよね☺️☺️ そして現在において 主な連絡はLINEが メインだと思います! 今回は、女性の連絡先 LINEをGETする方法を お話ししようと思います! あな…

女性をうまく扱かうために知るべきこと

こんにちは レイです。 あなたは、 女心について考えたことが ありますか?? そもそも、女性の心理や 女心ってなんだ?? よくわからない!!! 難しすぎて考えたこともない!! そう思う人が多いでしょう。 実際、女性に対するアンケートで "女心をわかっ…

ほとんどの人が知らない??成功を近づけるシュチュエーション

こんにちは レイです。 あなたは好きな人ができて 仲良くなって "付き合いたい!" と思ったとき何を行いますか?? 告白しますよね?? そう今日お話しするのは! 最後の決め手"告白"についてです! 前の記事で告白のタイミングについては お話ししたことが…

できてる人が得をする!失敗しないタイミング見極め方

こんにちは レイです。 あなたは告白できる!!と思う タイミングはいつだと思いますか?? 恋愛経験の少ない方々の中で 3回目のデートで告白した方が 成功率が高い 知り合って3ヶ月で 告白するのが良いタイミング と言われていたり、情報を見る 機会が多い…

行動だけで相手の心を見透かす方法

こんにちは レイです あなたは、 どのように 女性達の好意や 脈ありサインを 見極めていますか?? 現在、脈ありを 見極めるとき よく聞くワードとして すぐ思いつくものは ・LINE ではないでしょうか??? でも、待ってください!! LINEもたしかに 脈あり…

気づいてない人は危ないです!デートの重要性!!

こんにちは レイです いきなりですが、1回目のデートから そこから何もアクションを 起こしてないあなた!! 危ないですよ!! あなたはデートの重要性に 気づいていますか?? デートとは どんなものでしょうか?? ・好きな人と遊ぶ ・ご飯に行く ・楽しむ…

相手から求められる男になるための必須テクニック!

こんにちは レイです! 今あなたには気になってる方や、 好きな人はいますか? 特に、片思いの人は どのぐらいいるでしょうか? 片思いの時って、 追いかけるのが好きな人は 楽しいですが やっぱり振り向いて 女の子から来て欲しいと 思う人も中に入ると思い…

SNSへの心理学応用法!!知らない人は絶対見てください!!

こんにちは レイです。 あなたは"LINE"を使ってますか?? 現在では、2019年の調べで、 スマホ所持は10〜40代で 既に9割を超えています。 そんな世の中だからこそ 誰かと連絡を取る時際、 "LINE"は 絶対に必要なツールです。 それは恋愛でも同じです。 女性…

No!を回避するデートの誘い方!

こんにちはレイです。 いきなりですが、 気になるあの子 と最近いい感じに話せてきて、 仲も良くなった。 次のステージに進みたい。 そんな時あなたは 次になにを思いますか? デートに誘いたいって思いませんか? 2人だけの時間や思い出を つくりたいと思う…

女性に好かれたい人は見ないでください!正しい優しさ使ってますか?

こんにちはレイです。 あなたは優しさってなんだと思いますか?? 思いやりがある 困ってる人を助ける 見返りを求めず何か行動を起こす。 などなど、優しさとゆうワード だけでも様々なことが 連想できると思います。 では、好きな人に対しての 優しさにはど…

デブでダサかった男が実践した!必ず女性から褒められる自分の魅せ方

こんにちは レイです。 あなたは、異性から かっこよく見られたり、 おしゃれに見られたり、 気を惹きたいと思いませんか?? 男なら誰しも少しは 思うと思います。 今この記事を見ているあなたは、 何かしら悩みがありこの記事を読んでいる。 そうじゃない…

モテる男子も使ってる!?心理学を利用した会話テクニック!

こんにちは はじめまして!レイです。 突然ですがあなたに質問です。 好きな女性や気になる女性と話す時 困ったことはありませんか?? ・何を話していいかわからない。 ・どんな風に会話を続ければいいかわからない ・話していてもいまいち盛り上がらない …