相手から求められる男になるための必須テクニック!

 

 

こんにちは

レイです!

 

 

 

今あなたには気になってる方や、

好きな人はいますか?

 

 

特に、片思いの人は

どのぐらいいるでしょうか?

f:id:reitun:20200516092845j:image

 

 

片思いの時って、

追いかけるのが好きな人は

楽しいですが

 

やっぱり振り向いて

女の子から来て欲しいと

思う人も中に入ると思います。

 

 

 

そんな、あなたのために

今回は素敵な女性から

あなたが愛される

あなたを求めてくれるようになる

f:id:reitun:20200516094920j:image

 

心理学を使ったテクニックを

1つお話ししようと思います。

 

 

 

ただし、

このテクニックは前提として

 

 

・女性とある程度仲が良くなっている

   もしくは仲良くなりかけている

・連絡が取れる

・デートにいける

 

という条件が必要になってきます。

 

 

 

私も無意識のうちですが

このテクニックを使っていました

 

 

 

しかし、意識して使用すると!

あれ??モテ期がきたかな?

f:id:reitun:20200516095847j:image

と思うほど女性からの反応が違います!!

それも天と地ほどの差がありました!!

 

 

 

それでは、本題に入りたいと思います。

 

 

 

今回お話しするのは、、、

『希少性の原理』

f:id:reitun:20200516095858p:image

なんじゃそりゃ??

 

 

 

簡単にゆえば、

あなたの価値を高めること!

f:id:reitun:20200516100033j:image

 

希少性とは

供給より需要の方が

多い状態の事です。

 

 

 

つまり、望んでいる量より

与えられる量の方が少ないと、

価値が高く感じられるという

心理学です。

 

 

具体的には、

 

「デートの時間を短くする」

「頻繁に会えないと感じさせる」

などです。

 

 

メールやLINEでは、

短い内容を送ったり、

返事が遅くなったりを2.3回繰り返し

その後、長文やすぐ返事を

するというのを1回やります。

 

 

これで、返事が欲しいタイミングで来ない

という物足りなさを感じさせ

その後、フォローをいれることで

 

「もっと話したい」

「もっと会いたい」

f:id:reitun:20200516101356j:image

などの感情を感じさせて、

徐々に惚れさせる。

 

 

これで「どこにでもいる男ではない」

と印象付けます。

 

 

 

相手から何にも

アクションがなかったらどうするの??

と思う方がいらっしゃると思います。

f:id:reitun:20200516101414j:image

 

 

ですが、考えてみると相手からなにも

アクションが無くなるということは、

脈がない状態か、相手とまだ関係性

作れていない状態と考えられます。

f:id:reitun:20200516103605j:image

 

 

なので、その状態になった方は、

関係を見直したりもっと脈ありにする

必要があります!!

 

その方法についてはまた

今度話していきたいと思います。

 

 

さて、

今回は、希少性の原理について

お話ししました!!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

今すぐにでもこの原理を活用して欲しいです!!

 

 

 

なぜなら、この原理をうまく活用すれば

意中の女性あなたの存在

あなたとの時間を求めるようになるからです!!

f:id:reitun:20200516103730j:image

 

 

 

そうなれば、すごく嬉しいですよね??

私自身もそうなって欲しいと思っています!

 

 

 

なので次の2つを必ず行ってください。

 

 

1.意中の相手にコンタクトを取る

 

LINEで構いません!!

誘える方はデートに誘いましょう!!

人は会っている時間の方が惜しく感じます!

 

 

2.希少性をもたせる!!

 

連絡しかまだ取り合えないかたは

連絡で構いません!

 

デートに行ける方は

少し物足りないと思うところで

デートをきあげましょう!!

 

 

 

この2つだけを必ずこの1週間以内

行ってください!!

 

 

 

あなたは、以前より女性から

求められる男性に変貌すると思います。

 

 

 

そして、意中の相手から

求められてください!!!

f:id:reitun:20200516103805j:image

 

それでは今日はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!