できてる人が得をする!失敗しないタイミング見極め方

こんにちは

レイです。

 

 

あなたは告白できる!!と思う

タイミングはいつだと思いますか??

f:id:reitun:20200521145951j:image

 

 

恋愛経験の少ない方々の中で

3回目のデートで告白した方が

成功率が高い


知り合って3ヶ月で

告白するのが良いタイミング

 

と言われていたり、情報を見る

機会が多いと思います。

f:id:reitun:20200521150601p:image

 

でも、、

これ、絶対ではないんです!!!

f:id:reitun:20200521150618j:image

 

私の記事を読んでくださってる方は

『え??3回目がいいんじゃないの??』

と思ったんではないでしょうか??

 

 

 

たしかに前回

"告白されたいのは3回目のデート"

と答えた女性がやく半数ほどいた

と記事に書きましたが、

あれはあくまでアンケート内での数値です

 

 

実際には、

その女性との状況

1番タイミングを図りやすいんです!

 

 

 

では、どうやってタイミングを図るの??

今回はその疑問不安に答えていきます!!

f:id:reitun:20200521150903j:image

 

 

まず、1つこれは

"絶対知っておいて欲しいポイント

があります!!

 

 

それは、

告白前から女性側の答えは

“ほぼ決まっている”

ということ!!!

 

 

そう!女性はもう告白される前から

「この人と付き合える/付き合えない」

を判断しています!

f:id:reitun:20200521150908j:image

 

女性が判断を下す基準は、主に次の2点。

 

 

恋愛対象として見えるか?
男性としての魅力を感じるか?

 

 

この2点です。

これを必ずおさえて、常に“いい男”

目指さないとOKはもらえなくなります。

 

 

次に告白でNG×なものを

伝えます。

①「自分の気持ちを抑え切れなくて、

       思わず告白して振られる」

 

②「他の男に取られたら…と

        焦って告白して振られる」

f:id:reitun:20200521150932j:image

これだけは絶対にしないでください。

 

 

なぜか??

この2つに相手の気持ちへの

配慮がないからです。

 

 

先ほども伝えたように

女性はすでに判断しています

相手がOKする状態ではないのに

告白しても断られるのは

言わずともわかりますよね??

 

 

じゃあ、いつしたらいいんだよ!!

と思ったあなた!

f:id:reitun:20200521151010j:image

 

ここからは、告白に

最適なタイミング

についてお話しします。

 

 

 

告白に最適なタイミングは

女性の対応を見極めよう!!

 

 

そのために以下の3つのポイント

ご紹介します!

 

 

1.毎回デートの誘いを受けてくれる

 

好意のない人

毎回デートにいきませんよね?

 

しかし、

寂しさを紛らわせたり、

ただの友達感覚

でデートに応じる女性もいます!

 

 

そんな時は、相手と予定が合わなかった時、

相手から日にちを提案してくれるか

これで判断しましょう。

 

 

相手から代わりの予定が提案されたら

それはいい反応と考えて構いません!

f:id:reitun:20200521151703j:image

 

 

2.女性のコメントが前向きな時

 

「◯◯が彼氏だったら楽しいんだろうな!」

「◯◯と一緒にいると楽しい/落ち着く!」

 

もうこう言われたら

告白していいタイミング

であると考えていいと思います。

f:id:reitun:20200521151707j:image

 

3.恋愛事情を探ってくる

 

これまで何も聞いてこなかった

女性からあなたの

恋愛事情を探っててきたら

脈ありだと考えられます。

 

ポイントは、

出会ってからすぐに

恋愛の話がなかったこと

興味本位で聴く人は多いですが、

仲良くなってきて急に

恋愛の話になるのはあなたが

気になってきている証拠でしょう。

f:id:reitun:20200521151802j:image

 

今回はこの大きな

3つの女性の対応を紹介しました!!

 

 

告白のタイミングって

すごく難しいですよね、、

 

 

しかし、

今日の記事を見ただけでも

これまでのように、

成功するかもしれなかった

告白が自分の知識のなさで

失敗に終わる

 

 

こんな経験の数が絶対に減り、

成功への道が一歩切り開ました!

 

 

その知識を無駄にしないよう

必ず次のことを行ってください!!

 

1.絶対知っていて欲しいポイント、

告白の時のNG行動、

女性の対応する3つを

メモやノートに書き、

頭にしっかりと定着させておく。

 

2.女性の対応をしっかり見極める

 

 

今回はここまでを

しっかりと行いましょう。

 

 

すると、いま告白するべきか否かが

客観的に見れると思います。

 

 

 

そして、少しでも成功するように

しっかりと状況を整え

 

 

あなたの望むあいてとの

幸せな未来を勝ち取りましょう。

f:id:reitun:20200521152119j:image

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。