女性に好かれたい人は見ないでください!正しい優しさ使ってますか?

 

 

こんにちはレイです。

 

 

あなた優しさってなんだと思いますか??

f:id:reitun:20200407221148j:image

 

 

思いやりがある

困ってる人を助ける

見返りを求めず何か行動を起こす。

 

 

などなど、優しさとゆうワード

だけでも様々なことが

連想できると思います。

 

 

では、好きな人に対して

優しさにはどんなものがあるでしょうか?

 

 

・困っていたら助けてあげる

・相談にのる

 

 

など、その人のことを思った行動が

ほとんどだと思います。

これくらいなら全然構いません。

 

 

 

ですが、あなたはこんなことしてませんか?

 

・すぐ謝ってしまう

・自ら進んで家に送ってあげる

・なんでも相手に合わせる

・ちょっとしたことで大丈夫?ときく

f:id:reitun:20200407221321j:image

 

 

これ、最悪です!

 

 

『でも、優しくしたら相手もよく思ってくれるし、

優しくしないときらわれるんじゃ、、』

f:id:reitun:20200407222925j:image

 

って思ったあなた

 

それではうまくいかない限り

いつまで経っても恋人には

なれないかもしれません。

 

 

 

なぜか、、

 

 

"いい人どまり"

で終わるから。

 

 

もしあなたに、

興味がないけど、

すごく良くしてくれる

女性が来たとします。

 

 

付き合いますか???

優しいしいい人だな

で終わると思います。

 

 

僕も昔、友達の女の子を

好きになった時に

 

「〇〇は優しいけど、男性として見れない

と言われて振られたことがありました。

f:id:reitun:20200407223003j:image

 

 

この記事を見てくれている

あなたにはそんな経験は

させたくないんです。

 

 

 

ならどうすればいい??

 

 

それはあなたが、正しい優しさ

与えるいい男性になればいいだけ。

f:id:reitun:20200407223039j:image

 

そのためにできることを今回はお話しします。

 

 

今回お伝えするのは3つ!

1.媚びるのではなく対等に

2.はっきりと意見をゆう

3.ほんとに困って助けを求めているとき

   に助けてあげる 

 

 

1.媚びるのではなく対等に

女性は意外と下心や、媚びに敏感です

 

下手に出て女性に気に入られても、

女性からすると対等に見えず、

恋愛対象外になってしまいます。

 

 

なので、素直な優しさ

女性と対等な関係を築きましょう。

 

その方が、異性としてり見られ易くなります.。

f:id:reitun:20200407223119j:image

 

2.はっきり意見を言う

 

これは、何でもかんでも言う

という意味ではありません。

 

例えば、

出かけるときに相手ばかりに

合わせるのではなく、

自分の行きたいところを言ってみたり、

 

相手に伝えにくいから、言わなかったような

誠実さを持って相手に伝えないといけないこと

は、しっかり伝えることしてください。

 

そしたら、相手も自分のことを

しっかり考えてくれていると思うはずです!

f:id:reitun:20200407223502j:image

 

3.ほんとに困って、助けを求めて

いるときに助ける

 

ただ"助ける"のとなにが違うの??

と思うと思います!

 

 

 

〜実践して欲しいのはこれ〜

・相手の女性が困っているとか求めているかを

 観察し察知する。
・察知できないのなら、「手伝って欲しい?」

 とか「やって欲しい?」と聞く。
・「YES」が返ってきたらやってあげる。

 

 

もし、あなたが告白をしたとして、

これまで「いい人」で終っていたり

「友達としか見れない」

言われてるなら

 

 

 

まずはここを変えるだけでも

随分女性に惚れられる優しさ

与えられるはずです。

 

 

重要なのは、

必要な時に優しくする

ことです。

f:id:reitun:20200407230545j:image

 

 

最後まで読んでくれたあなたは

絶対に、この3つを実践してください!!

 

 

特に!

いい人止まりで終わってしまう、

友達以上になれない

 

と悩んでいる、あなたは明日から

すぐに実践すべきです。

 

 

そして!気になるあの子に

本当の優しさを持って接して、

 

恋愛対象外から一気に異性として

認識されるように頑張りましょう。

f:id:reitun:20200407223519j:image

 

今日はここまで。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!