デブでダサかった男が実践した!必ず女性から褒められる自分の魅せ方

 

 

こんにちは

レイです。

 

 

 

あなたは、異性から

かっこよく見られたり

おしゃれに見られたり

気を惹きと思いませんか??

f:id:reitun:20200412164047j:image

 

 

男なら誰しも少しは

思うと思います。

 

 

今この記事を見ているあなたは、

何かしら悩みがありこの記事を読んでいる。

 

f:id:reitun:20200412164108j:image

そうじゃないですか??

 

 

イケメンが勝つに決まってる。

自分はダサい。

太っている。

容姿に自信がない。

 

 

そう、つまり自信がない。

 

 

それなら中身で勝負すればいい

たしかにそれは大事です。

 

 

でも、あなたも

その人を知りたいと思う時

印象がいい人のことを知りたいと

思いますよね?

 

 

 

『いやいや、中身が1番!!』

と思っているあなた!

これは、調査でも明らかになっているんです!!

f:id:reitun:20200412164219j:image

 

某会社のアンケートで、

『初対面であったお相手のの印象は、会ってからどれくらいで決まりますか?』とゆうものに対し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【女性】①会った瞬間 31.3%

              ②会ってから数秒 24.2%、

              ③会ってから2~3分 19.8%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と回答しています。

 

なんとあった瞬間〜2.3分で約7〜8割の

女性が第一印象を決めてるんです!!

 

 

『初対面の人の印象を、どんなところで判断しますか?』に対しては

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1位:身だしなみ 85.9%、

2位:声、話し方 74.0%、

3位:表情 73.6%、

4位:あいさつ 71.4%、

5位:服装、髪形 61.2%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうですか?1位は身だしなみ

しかも約90%の女性が、身だしなみが

判断材料になってるんです!!

f:id:reitun:20200412164531j:image

 

もうお分かりですよね??

女性が相手の第一印象を決めるのは、

 

 

・ほぼ会った瞬間から5分以内

・見ているところは身だしなみ

 

 

極論で言うと

 

イケメンでも服装や髪型が

派手すぎて匂いがキツい人より

 

 

自分の身の丈に合った服装で

清潔感のある人の方が

女性からの印象は良く、

 

そこから仲良くなれる確率が

グッと上がるんです!

 

 

あとは、ライバルや友人、

自分よりイケメンな男達から

スタートラインで負けないこと!

 

 

それだけで、

あなたは好きな女性と

距離を縮める可能性

 

引き上がります!!

 

 

そこで!

今回は容姿に対して

できる事をお話しします。

 

これは実際に僕も実践し、

女友達や初対面の人から

 

『おしゃれになったよね』

『印象変わったよね』

と言われ褒められることや、

 

興味を持ってもらうことが

多くなりました!!

 

 

昔はデブでダサかった

僕が実践したはコレ!

 

 

1.運動をする習慣をつける

2.髪型をしっかり整える

3.自分にあった清潔感の

 ある服を着るです。

 

たったこれだけです。

 

それでは順をおって説明します。

1.運動をする習慣をつける

 

女性は極端に太っていたり

痩せている人ではなく、

 

全体のバランス良く健康的

男性かをチェックしています。

 

ですから、

定期的に運動を行い、

健康的な体をまず手に入れましょう!!

f:id:reitun:20200412165619j:image

 

2.髪型を整える

 

髪型を整えるとは、

自分に合っていて、

清潔感のある髪型

を目指さないといけません

 

"そんなのわからない、、"

と思ったあなた!

 

簡単な解決方法があります!

美容院に行ってください!!

 

そこで、

『自分に合った、モテる髪型にしてください』と オーダーするだけ!

 

『美容院って高いし・・・』

と思うかもしれません。

 

でも、いくら服装が良くても

髪型で印象を下げたくないですよね?

 

そうならないためにも

しっかり最初は自分に

見合った髪型を探しましょう。

f:id:reitun:20200412170943j:image

 

 

3.自分に合った清潔感のある

服を着る

 

これで最後です。

ここが1番難しいとおもいます。

 

 

でも、ここさえクリアすると

女性からの第一印象は、

グッと変わります。

 

 

自分も以前は部活ばかりしていて、

ジャージやバランスも何も考えない

服装ばかりでした。

 

 

しかし、服装を意識するだけで。

『〇〇っておしゃれだよね』

声をかけられます。

 

f:id:reitun:20200412171630j:image

 

自分に合った服が

分からないあなた!!

 

少しだけ僕が実践したことを教えます。

それは、

ファッション雑誌を読む

おしゃれな人と服を買いに行く。

 

それだけ!

ほんとにこれだけで変わります!

 

それが難しい方は

instagramなどで

調べてみてください、

 

プチプラブランドで

オシャレにまとめた

コーデなど紹介されています!

 

 

ここまで読んでくれたあなたはもう、

自分の魅せ方が変わってきます。

f:id:reitun:20200412172125j:image

 

絶対に、今までより女性からの

印象が変わります。

 

 

そしてこれは、

頑張れば頑張るほど、

自分に自信がつき、

女性からもモテます。

 

 

そして、あなたの気になる

あの人から、褒められたら

すごく嬉しくないですか?

 

 

そしてそこから、

グッと仲を縮めて

あなたが手に入れたい女性を

しっかりとゲットしましましょう。

 

 

 

 

今回はここまで、

最後までよんでいただき

ありがとうございました。