女性をうまく扱かうために知るべきこと

 

 

こんにちは

レイです。

 

 

 

あなたは、

女心について考えたこと

ありますか??

f:id:reitun:20200530145401j:image

 

 

 

そもそも、女性の心理

女心ってなんだ??

 

 

 

よくわからない!!!

 

難しすぎて考えたこともない!!

 

 

 

そう思う人が多いでしょう。

 

実際、女性に対するアンケートで

"女心をわかっていないと感じたことがある"

と答えた人は

7割を超えたそうです、、汗

 

 

でも、意外と女性は

しっかりその心理を掴んでおくと

 

 

自分自身が

行動しやすかったりします。

 

 

女性って...

急に話が変わったり、

笑っているかと思えば

急に笑いがなくなったり

変なところで不機嫌になったり

近づいできたり、離れていったり

 

 

 

その緩急が男性にとっては

強敵であり、疲れるものだと思います

f:id:reitun:20200530145418j:image

 

 

 

でも、ポイントを押さえて

あなたマインドセット

さえできていれば

 

 

 

意外と女の子を

喜ばせたり

笑顔にしたり

少し気を引いたり

することは簡単なんです!!

f:id:reitun:20200530145440j:image

 

 

 

実際に!!

モテていたり、

人気があったり

 

あんまり目立たないのに

周りに女子がいる男性を見てください!

 

 

なんとなく、

周りの女性を上手くあしらってたり

扱ってる印象ってないですか??

f:id:reitun:20200530150416j:image

 

 

 

あるある!!

そう思ったあなたは

 

 

 

何度か、何が違うんだろう

あの人のどこにそんな魅力があるんだろう

と考えたことがあると思います。

f:id:reitun:20200530150431j:image

 

 

今回はそんな女性の心理を逆手に取り

 

 

一気に、女性と無縁だった

生活から抜け出して

 

少しでも、一般的な男性から

モテる男へ近づくための

話をしていこうと思います。

f:id:reitun:20200530150446j:image

 

 

 

いきなりですが・・・

 

 

 

あなたは、

こんなことを

思ったりしてませんか???

 

 

 

女の話は着地地点がなくてつまらない

なんで女はわがままなんだろう

女の人は感情の移り変わりが激しい

f:id:reitun:20200530150456j:image

 

 

 

ギクッ!!とした人もいれば

 

 

そんなことわかってるって人も

いると思います。

 

 

今回は、女性とあまり関わったことがない

話す機会がないなど

 

経験が少ないあなたに向けて

初歩的で応用できる話をします。

 

 

まず、女性という生き物は

恋愛面で言えば

 

・感情や勘で物事を決めることが男性より多い

・共感してほしい

・大切にされたい

・特別に思ってもらいたい

 

 

という心理が働きやすいんです!!

f:id:reitun:20200530150657j:image

 

他にもいろいろな心理は複雑に

ありますが!

 

まずはここを抑えてください!!

 

 

 

それではここから、

女性心理を逆手に取り

女性をうまく扱えるようになる

ための話をしていきます!!

 

 

 

 

これからお話しする内容は

 

 

 

・来るもの拒まず去るもの追わず

なスタンスを身につける

 

・話は徹底的に聞く

 

・細かいところに気付いて褒める

 

です!!

 

 

 

 

1.来るもの拒まず去るもの追わず

なスタンスを身につける

 

 

女性は感情的な生き物です。

これは、脳の使用している

部分の違いです。

f:id:reitun:20200530203629j:image

 

 

急に連絡してきたり

いい感じの雰囲気になったり

距離が近くなったのに

 

 

突然、連絡が途絶えたり

機嫌が悪くなったり

距離を遠ざけてきたり

 

 

いやいや、

目的はなんなの??

 

 

でもあまり意味がなかったりもします。

 

 

女性は基本的には、

興味ない異性には近づきません!

 

 

だから、気になる相手にも

する行動だといえます!!

 

 

これは、女性の感情が

いつも変化しているから

これは防ぎようがありません。

 

 

それに対して、

追いかけたり

なんでだろうと考えても

無駄なんです。

 

 

 

余裕を持って、

女性が近寄っててきた時

楽しませたり、話を聞いてあげましょう!!

 

逆に離れた時は、

そっとしておくんです。

 

 

あなた興味のある女性

一度距離を置いても近づいてきます!

 

 

なので余裕を持って

女性と関わると

 

 

女性も自分のリズムに

合わせてくれる

あなたが心地いい

思ってれるはずです!

f:id:reitun:20200530150735j:image

 

2.徹底的に話を聞く

 

これは女性が共感を求めている

という心理的欲求があるからです!

 

 

 

相談されたり、当たり障りのない話は

とにかく聞いてほしいから

 

 

 

適度に相槌をしたり、

たまには質問して

相手の話を広げると

 

 

 

女性はあなたとの

コミュニケーション

楽しむようになり

 

 

あなたに笑顔

話をしてくれるようになります!

f:id:reitun:20200530150744j:image

 

 

3.細かいところに気付いて褒める

 

これは正直結構難しい

です!!

 

 

女性は髪型の変化

ファッションの変化

などを褒めてもらうと

 

そんなところに気付くんだと

感心したり、気づいてくれたことに

嬉しさを感じる生き物なんです!

f:id:reitun:20200530150934j:image

 

 

 

そんなところ気づかないよ、、

と思ってるあなた!!

 

 

モテる男性って

めちゃめちゃ気付くんです!!

 

 

ですが、それには日々その人のこと

見ている必要があります。

 

 

 

気になる人がいるときは

毎日少しずつでいいので

観察してみてください!!

 

 

絶対その努力は

あなたの気になる女性を喜ばせます

f:id:reitun:20200530151036j:image

 

 

ここまで、3つの方法

お伝えしました!!

 

 

この3つは実は、、

私自身も実践しています!!

 

 

そのおかげで

女より女心わかるよねww

なんて言われることもしばしば・・・

 

 

ですが、女心をわからない男性より

女心をわかっている男性の方が

モテるのは絶対です!!

f:id:reitun:20200530151203j:image

 

 

あなたも、少しでも女心を理解して

気になる女性との距離を近づけ、

 

 

女性の扱いになれましょう!!

 

 

それがモテるための

必要な一歩でもあります!!

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうござました!!