ほとんどの人が知らない??成功を近づけるシュチュエーション

こんにちは

レイです。

 

 

あなたは好きな人ができて

仲良くなって

"付き合いたい!"

と思ったとき何を行いますか??

 

 

告白しますよね??

 

そう今日お話しするのは!

最後の決め手"告白"についてです!

f:id:reitun:20200521175020j:image

 

前の記事で告白のタイミングについては

お話ししたことがあるので

みてない方は見てみてください!!

 

 

いざ、告白の状況が整った!

ならあとは、最後の一言

相手に伝えるのみ!!

というあなた!!

 

 

 

でも、やっぱり

場所

伝えるタイミング

言葉選び

は不安ですよね?

f:id:reitun:20200521180731j:image

 

 

そんな、あなたのために

今回はある事実も交えながら

お話ししていきたいと思います。

 

 

まずこの数値が分かりますか??

"70点以上"

 

 

 

全然わからん!!!

f:id:reitun:20200521175206j:image

 

これは実は、、

女性が100点満点で何点の男性だったら付き合えるか

のアンケート結果です!

 

 

『70点以上だったら付き合える』

これが結果なんです!!

 

 

それ知ってた!

というあなた

 

では、どれぐらいの女性

その回答したかきになりませんか??

 

 

実は、300人の女性にアンケート

70〜80%なら付き合うと答えた女性が

68%もいるんです!!

f:id:reitun:20200521175220j:image

 

 

すごくないですか??

イケメンや元々女性に対して慣れている男性

 

 

そのほかの

恋愛から遠ざかっていた人

上手くない人でも

100%なんて目指さなくていいんです!!

 

 

何が言いたいかというと

もっと自分に自信を持って

告白して欲しいということです!!

f:id:reitun:20200521175525p:image

 

 

それでは、告白の覚悟

できたあなたに告白するにあたって、

 

 

デート場所

伝えるタイミング

言葉選び

についてお話しします!!

 

 

デート場所、伝えるタイミング

 

まず、デート場所伝えるタイミング

について一緒にお話しします。

 

 

結論から言います。

 

デート場所は"相手の女性に合わせる"

伝えるタイミングは"帰り道"

 

 

いやいやいや、

適当すぎだろ!!!

f:id:reitun:20200521180610j:image

 

 

すいません。

私自身この表現で

いいのか迷いましたが!

あえて、この結論にしました!!

 

 

ではなぜこの結論にしたか

今から説明させていただきます!!

 

 

"40%"

f:id:reitun:20200521180620j:image

 

 

これは、理想の告白場所を

300人の女性にアンケートした結果です。

 

 

 

そしてこの数値が示した場所とは、、

"帰り道"

だったんです!

 

 

 

次いで、綺麗な夜景が15.3%でした。

f:id:reitun:20200521180637j:image

 

 

この結果でわかるのは、女性は

あまり凝った場所でなくていい

ということ!!

 

 

となれば、デートする場所も

凝りすぎなくてもいいことが

わかると思います。

 

 

でも、

手を抜いていいわけでは

ありません!!

 

 

1番重要なのは、相手の女性にとって

 

思い出に残るぐらい楽しくて

素敵な時間を過ごし

 

その帰り道にはっきりと告白する

そのプロセスが1番重要なんです。

f:id:reitun:20200521180654j:image

 

 

お洒落なカフェはしらない

そんなに高いお金はかけられない

背伸びしたら緊張する

 

 

そんな人でも、相手のことを考えて

楽しい1日を過ごしてもらうこと

それぐらいなら頑張れますよね!!

 

 

そのためには、相手の好み

相手の性格嬉しさを感じる場面

などなど、様々なリサーチが必要です。

 

 

そして、相手にあったデートコース

あなただけが作ってあげられる

素敵な空間で相手に

素敵な異性として認識してもらい

 

 

確実に、成功へつなげてください。

 

 

リサーチについては

下記に以前の記事を貼っておきます

参考にしてください。

 

モテる男子も使ってる!?心理学を利用した会話テクニック! - 毎回友達止まり!相手の好意に気付けない状態から、「顔」と「しぐさ」で相手を見抜く方法で束縛のない彼女ができた方法

 

言葉選び

 

そして最後に、

言葉選びですね!!

 

 

これはズバリ!!

 

simple is the bestです!!

 

これに関しても、

『好きです、付き合ってください』

f:id:reitun:20200521180814j:image

 

この1番ストレートでシンプルな

伝え方が女性も嬉しいとの

アンケート結果になっていました。

 

 

男らしく、

最後はシンプルにいきましょう!!

 

 

 

今回は最大の難関でもある

告白場面について

簡単にお話ししました。

 

 

しかし、前回もお話ししたように!

女性はすでに答えを決めています。

 

 

そして、そこに女性のYES

引き出すひと押しをするのは

あなたです!!!

 

 

成功を近づけるためのステップ

 

1.相手の好み、性格をしっかりリサーチする

 

相手の好きな料理、

雰囲気、性格を加味して

 

あなただけにできる

デートコースを

考えましょう。

 

2.デートに誘う!!

 

3.素敵なデートを与えてあげる

 

あなただけが作れる

最高の思い出

作ってあげてください。

f:id:reitun:20200521180900j:image

 

4.しっかりと相手に気持ちを伝える

 

素敵な時間を過ごしたら

あとはあなたの

気持ちをシンプルに

伝えましょう。

 

帰り道、もしくは

帰り道に綺麗な夜景に寄り

 

告白するのもOKだとおもいます!!

f:id:reitun:20200521180841j:image

 

この4つを

覚悟ができた

あなただけ実践しましょう!!

 

 

そしてあなたが、

相手を思っている気持ち

最高の状態で伝え。

 

幸せをつかみ取って

下さい!!

f:id:reitun:20200521180848j:image

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。