素直にストレートが1番だった件

こんにちは

レイです。

 

 

 

あなたは好きな人の

連絡先をGETできていますか?

f:id:reitun:20200529213330j:image

 

 

GETできていない人は

GETしたいですよね☺️☺️

 

 

そして現在において

主な連絡はLINE

メインだと思います!

f:id:reitun:20200529213537j:image

 

 

今回は、女性の連絡先

LINEをGETする方法

お話ししようと思います!

 

 

あなたに好きな人がいて

"あの人と連絡先を交換したい"

と思っていても

思ってるだけでは

手に入りません!!

 

 

とりあえず行動あるのみ!!

f:id:reitun:20200529213731j:image

 

 

今この記事を読んでるあなた

 

・どうやって連絡先を書けばいいかわからない

・聞いてもいいのか不安

・断れるのが怖い

f:id:reitun:20200529213939j:image

など、様々な不安があると思います。

 

 

でも、意外と連絡先の交換って

簡単だったんです!!

 

 

女性が思わず!

連絡先を教えてしまうのは

 

 

素直にストレート!

に聞くことです!!

f:id:reitun:20200529215011j:image

 

 

詳しい話をしていきたいのも

山々なんですが!!

その前に!!

 

 

女性が嫌だな

思う連絡先の聞きたかを

少しお話しします!

 

 

女性がNGだと思う聞きかた!!

 

f:id:reitun:20200529215305j:image

・テクニックみたいなのを使ってくる

・グイグイしつこく聞いてくる

・チャラい感じ

・回りくどい

 

が主にNGな聞き方

です!!

 

やはり、しつこかった

逆に凝りすぎる

引いてしまうというのが

女性たちの意見です。

 

 

もし、いままでこのような

聞き方をしてしまっていた

あなたは、今回で

きっぱりやめましょう!!

f:id:reitun:20200529215318j:image

 

 

 

では本題です!!

素直にストレート

が女性にとっても

いい聞き方とゆうのが

わかったと思います!!

 

 

ですが!今回は

それだけでは

まだ不安もあると思います!

 

もう一押し付け加えて

交換しやすくしたいので

 

その方法を

2つほど伝えようと

思います。

 

 

1.好みのお店をリサーチして誘う

 

女性が1番OKしやすい誘い方は

『今度ご飯誘うから連絡先交換してください』

が1番ストレートで

食事という目的もあるため

OKしやすいんです。

 

そして、さらに一つ加えると

相手の女性の好みを把握

好みの店へ誘うために

LINEを教えてもらうと

 

交換するハードル

グッと下がるでしょう!

f:id:reitun:20200529215354j:image

 

2.グループで遊んだ後に聞く

 

次に、グループで遊んで

聞く方法もあります!!

 

グループで遊んだ際に

写真送りたいから

次また誘いたいから

などスマートな理由を

つけてストレートに聞いてみましょう!

f:id:reitun:20200529215411j:image

 

 

どうでしょうか??

特に難しいテクニックもなく

聞けそうな気はしませんか??

 

 

今回実践してもらうことは

 

 

①気になる女性と直接話せるまで距離を縮める

 

学校職場の人は

休み時間に話すぐらいには

なっておきましょう!

 

 

初対面や、連絡先は知らないけど

会ってる方はその時間内に、

プライベートな

話ができるぐらいまで

仲良くなりましょう!

 

 

 

②連絡先を聞く!

 

①がクリアできれば

上記の1.2.を実践してみましょう!

 

あくまで!

素直にストレートです!!

 

 

連絡先をGETするというのは

とても大事なことです!

 

 

連絡先があるとないとでは

今後の進展に大きな差があります!

 

 

あなたの狙っている女性の

連絡先を無理なくGETし

 

 

少しでもはやく

距離を縮め

どんどんあなたとの仲を

深めましょう!!

f:id:reitun:20200529215442j:image

 

 

今回はここまで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!