軸を作って、今の状況から絶対に脱却する方法!!

こんにちは

レイです。

 

 

恋愛で振り回されることが多い

という経験はないですか??

f:id:reitun:20200529220628j:image

 

 

そんな経験があるあなた!!

振り回されるばかりの

恋愛卒業しませんか??

f:id:reitun:20200529221111j:image

 

 

 

今回はそんな

恋愛で振り回される

というあなたに向けて

 

 

振り回される側を卒業

女性に追われる男性

なれる方法を

お話ししたいと思います!!

f:id:reitun:20200529221124j:image

 

 

 

まず!!

モテる男振り回される男

違いはなんだと思いますか??

f:id:reitun:20200529221312j:image

 

 

決定的な違いは、、、

 

 

・自分の意見を持っているか

・自分に自信を持っているか

・簡単に自分を曲げないことです!!

 

 

これによって、モテる男性は

自分軸で行動することで

女性にとってコントロールできない

存在となり、追われるようになります。

f:id:reitun:20200529221442j:image

 

 

 

その逆で

恋愛で失敗してしまう男

やってしまいがちなミスとして

 

 

"なんとか、どうにかしてでも好かれたい"

というマインドに陥り

 

 

相手に合わせてしまう

ということになります!

これが全ての元凶です!!

 

 

その行動こそが

相手に振り回される

原因だったんです!!

f:id:reitun:20200529221641j:image

 

 

では具体的に

どうすればいいのか!

 

 

1.自分を最優先に考える

 

例えば

仕事が残っているのに

好きな人に誘われたら行ってしまう

これでは相手に都合の良い相手

にされる確率が上がります!

 

 

なので、

『今は忙しいからかわりに何日はどう??』

と代案を出して

 

まずは、自分の予定を優先させましょう。

 

f:id:reitun:20200529222414j:image

 

2.趣味や、恋愛以外のプライベートに力を入れる

 

予定がない時って

相手に合わせやすい

ですよね??

 

 

それなら、あらかじめ

趣味友達との予定を入れて

他のプライベートを

充実させましょう!

 

そうすれば、相手のことばかり考えずに済み

振り回されることなく

余裕が持てるでしょう

f:id:reitun:20200529222430j:image

 

3.自分の意見をはっきりと伝える

 

嫌なことにNO!!と言えることや

好きな女性からご飯やデートの

予定で相談されたとき!

 

"好きなところでいいよ!"

"どこがいい?"

と返事をするのではなく

 

 

"自分は◯◯か△△がいいけど

あなたはなにがいい??"

 

 

などしっかりと自分の意見を

伝えた後に相手の意見を聞く!

 

これを意識して行うだけで

相手ばかりに合わせる状況

から脱却できます!!

f:id:reitun:20200529222912j:image

 

 

 

この3つを実践すれば

なんとか、どうにかしてでも好かれたい

と思い、相手のわがままを全て受け入れ

振り回されることがなくなります!

 

 

それに加え、恋愛に執着しないことで

自分自身と向き合えて

いままで以上に

自分自身に自信がつきます!

f:id:reitun:20200529222943j:image

 

 

 

そして冒頭に書いたように

・自分の意見を持っているか

・自分に自信を持っているか

・簡単に自分を曲げない

 

を実践でき!

自分軸で行動できるようになり

振り回されず、

追われるようになり

モテる男に近づけます!

f:id:reitun:20200529222924j:image

 

 

 

そのためにも、

振り回されやすい方は

いますぐにでも実践

しましょう!!!

 

 

 

今回はこれまで

最後まで読んだいただき

ありがとうございました!✨